ゴールドカード

2.16.2011

『貴方だけの企業秘密』井上陽水なんでノーベル文学賞取れなかったんだろう?

10:19:
『夢の中へ』井上陽水とカッコイーズ>>

探し物は何ですか?
見つけにくい物ですか?

机の中を、
鞄の中を、
探したけれど見つからないのに、
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか? 

夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか? 
夢の中へ、夢の中へ、
さあ、、、

休む事も許されず、
笑う事は止められて、
這いつくばって、這いつくばって、
いったい、なにを探しているのか?

探すのを止めた時、
見つかることも良くある話しで、
踊りましょう。
夢の中へ、行ってみたいと思いませんか?
さあ、、、 

探し物はなんですか?
まだ、まだ、探す気ですか?
夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか? 
夢の中へ、夢の中へ、、、、、、、、、、、、、、、
さあ、、、

、、、、、、、、、、、、、、お元気で、(井上陽水)

 

「井上陽水さんどうしてノーベル文学賞取れなかったんだろう?」
「外人、字が読めないからじゃねいか?」 
「外人は日本人と色の見え方が違うのは知っているんですが、、、」 
「それだ!」
「なにがですか?」
「おれが、ワイキキビーチでサングラス書けて日光浴してるの見た事あるかってやつ!」 

また枕が長くなってしまいました。
今日は日本人の目のすばらしさについてお話します。
11:33... 

 

 

 

 

 

Posted via email from 五味彬Says.

0 件のコメント:

コメントを投稿