ゴールドカード

11.21.2010

10枚セットの黒の背面

GoMidar:昨日の続きと言う事で、、、
五味:何の話だったっけ?
GoMidar:「StreetFlowers」の電子書籍化ですよ。

五味:そうそう、今の段階では止める。
GoMidar:止める!!あれほど騒いでいたのに、なんで!
五味:おもしろくない。
GoMidar:なんでもおもしろくないって止めちゃうんだから!
五味:おもしろくない理由その一/
写真集の電子書籍化はCD-ROMと違ってダウンロードする事が前提になっていて
容量の問題があってやりたい事に制約が掛り過ぎる。
その二/「StreetFlowers」は図鑑的に作ろうと考えていたのだけれど、それを作る
労力と時間に対しての収益が合わない。
その三/写真集の電子書籍化に将来はないと思った。
GoMidar:将来がない?!!
五味:将来もなければ未来もない。眠くなったのでまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿